スポンサーサイト


アグナコトル素材でガンランス強化大作戦!

ジンオウガを倒して、クエストも進んできましたので防具をまた一新したいと思います♪
さて、12月も半ばに差し掛かってますね^^みんな、どれくらい進んでますでしょうか?
わたしはイベントごとが多くてあんまり出来てません;;

暇を見つけてチョクチョクやる感じで、☆5はなんとかクリア!ここにはジンオウガの他、迅竜ナルガクルガと色違いのベリオロスが登場しました♪

前作では確か、ナルガは下位に居なかったはずなのでとても楽に感じました。今回はモンスターにスタミナがあるのでばてると隙がかなり大きくなります。その分難易度も下がってるかもしれないですね^^
フロンティア等と比べるとすごい楽に感じます。

ガンランスイメージ

今は☆6まで進みました~♪ このバギィ装備でもちょっときつくなってきてます^^; 今は、ガンランスをメインで進めてるのですが、アグナコトルの防具が相性バッチシだったので、作成をする事にしました♪

アグナコトルは火山に住む海流種。3rdでは不在のグラビモスのニッチを埋めるモンスターです。もぐったり跳んだりと、迫力のあるモンスターに仕上がってます。 一式を作成するため、かなり大量のアグナコトルを狩猟してました^^;

村はかなり楽に部位破壊が出来るのでプレイしていてストレスを感じません。
(生温いと言う人もいると思いますが・・・)
ちょっと慣れてきた頃に動画を撮ってきましたのでどぞ^^


アグナコトル戦ってて楽しいです♪ ついつい狩り過ぎて武器まで作っちゃいました(笑)そのビジュアルをお披露目です☆

アグナ一式イメージ

ちょっと見難いですけど、ちょっとウルトラマンみたい^^; まぁ文句は言ってられないのでこれで我慢です。。
でも、性能は折り紙つき♪ スキルがバッチリガンランス向けです^^

アグナ一式性能

装飾品で砥石使用高速化を発動。そして、心配性を打ち消しています。これから、しばらくはこのウルトラマンが私の相棒です♪
村コンプまでもう少し^^頑張るぞ♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleCountersidetitle
sidetitleMH関連サイトリンクsidetitle
