スポンサーサイト


MHP3rdのメインモンスター!ジンオウガと対決!!

☆1からコツコツ強化して1週間。ついにジンオウガと対決する日が来ました。

MHP3のメインモンスタージンオウガ。ランク2で乱入された時は歯も立たなかったですが、装備も強化して、あの時と比べるとだいぶ強くなったはず。。

ジンオウガと対峙!!

ジンオウガ登場の一幕。月に吠える姿が様になってます。


ガンランスを担いでチャレンジしました。回復薬や、罠を満載。万全の体制で挑戦です^^; ラージャンに少しイメージが似てる気もするかなぁ。。

ジンオウガ月に吠える

アクロバティックな攻撃をガンガン出してきます。。


初陣では、辛勝。。勝てはしましたが、かなりぎりぎりの戦いになりました^^; 村クエならでわの体力の低さに助けられた感バッチリ・・・

クリアすると一区切り。スタッフロールも見れましたよ~♪  

初陣は時間がかなりかかったので、少しクエストを進めてから再度リベンジしてきました。動画も撮ってきたのでどぞ~♪


インパクトの強いジンオウガですが、装備をきっちり準備して挑むと安定して勝てるようにはなってきました^^

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleCountersidetitle
sidetitleMH関連サイトリンクsidetitle
