スポンサーサイト


☆3への試験はおなじみリオレイア!

☆2のクエスト新モンスターとも全て対面したところで、緊急クエストに進みます。

今回は、シリーズおなじみの飛竜リオレイア。かれこれ、4年くらい狩り続けているモンスターですが、トライ派生のタイプは動きも違うようなので楽しみです。
この辺からは、攻撃力もかなり大きくなってくると思うので回復薬や罠などもきっちり準備して、挑みます。

正直、このユクモ一式ではかなり怖いです。。。
力押しで片付ける為に武器は、前回強化したデュエルツインダガーを選択。尻尾きりにも挑戦します。
では、さっそく出発♪


やっぱり、時間かかっちゃいました・・・Youtube枠の15分に収まりきらなかったのが悔い残ります(笑)

感想としては、思ったよりやりやすいかな・・サマーソルトもそこまで威力が強いわけではなく、即死級の攻撃はないようです。

モーションは変更されていてます。陸戦の女王とかいいますけど、今作では滞空攻撃もしてきます。あと踏んづけ噛み付き攻撃も食らいました(笑)

そして、ようやく☆4のクエストに進めます♪ おそらく、強豪ぞろいとなってくるとおもわれますので気合を入れて挑みたいと思います! (その前に防具作れw)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleCountersidetitle
sidetitleMH関連サイトリンクsidetitle
