スポンサーサイト


MHP3rdの体験版を入手。 さっそくやってみます☆

期待高まるMHP3srd。体験版で遊んでみたいと思います☆

MHP3rdのプレイを動画を交えながら、書いて行きたいと思います。ですが、現在動画撮影の準備をしている段階です。その間はSSのみで、進めて行きます。

今まで、MHFの動画を撮ってきましたが、PSPの動画を撮るとなるとパソコンの録画とは勝手が違うので、詳しい友達に教えてもらいながら苦戦しつつ準備中です。。
腕は未熟なので、攻略というよりはほんとに日記のような感じになってくると思います。

MHFの所属している猟団のRio団長からコードをもらったので、体験版をやってみました。2体のモンスターの狩猟が出来ます。水獣ロアルドロスと氷砕獣ボルボロス亜種。トライをやってない私にとってはどちらも、まったく新しい骨格のモンスターなので新鮮です^^

初心者向けって書いてるロアルドロスから、やってみました。

MHP3rd体験版オトモアイルー
まずは、武器とオトモアイルーの選択。弓は無かったので、使いやすそうな片手剣で挑戦!



MHP3rd体験版 水獣ロアルドロス 
チョット見にくいですが、水獣ロアルドロス。アザラシみたいなモンスターです。


MHP3rd体験版 死亡 
案の定初見で、1乙。モンハンは敵の動きを覚えるまでは、大変>< めげずにリベンジ!!


MHP3rd体験版 部位破壊
ちょっと、見えにくいけど頭部のスポンジを破壊。相手も疲れてきたようでよだれを垂らしてバテてました。



MHP3rd体験版 尻尾切断 
切断した尻尾からも素材が剥ぎ取れます。(持ち帰れないので意味ないけど^^;)



MHP3rd体験版 討伐 
なんだかんだで、15分ほどかかって討伐しました。ふ~疲れた><
 


新しいモンスターも楽しいんですが、トライは他のシリーズと同じ武器でもモーションがちょっと、違ってます。このあと全部で試してみましたけど、すごい使いやすいです。特に片手剣とハンマーは連携が増えている感じでかなりいけてます!
あと、敵の攻撃があたったときのモーションが、増えていて、吹っ飛ばされた時に受身をとってすぐ動ける場合もありました。発売日まで、1週間をきってホント楽しみです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleCountersidetitle
sidetitleMH関連サイトリンクsidetitle
